キュウの探究ブログ

観たこと読んだこと感じたこと、書いていきます。

ブログが消えてしまいました。

こんにちは、キュウです。
本日は映画クレヨンしんちゃんの第一作目から3作目まで観ていました。
時間があっという間に立ってしまいました。

これからお風呂に入ってご飯を作らなければ・・
その前にさっそく感想を書こうと思ったのですが、タイトル通り。
iPadで書いていたら作成途中のブログが消えてしまいました。
下書き保存もされていませんでした。
こんなに悲しいことはありません。

結局感想は書けず、こうしてブログが消えてしまったことをブログにしてみました。
今はスマートフォンChromeから書いています。
スマホのほうが、ちゃんと下書き保存するボタンがあるので安心です。
それでも、途中でフリーズしたら終わりですが。

そんなこんなで、クレしん映画の感想は後日になりそうです。
お風呂に入ってきます。