キュウの探究ブログ

観たこと読んだこと感じたこと、書いていきます。

Amazonプライムに入っていました

こんにちは、キュウです。

暑いですね。

毎日仕事が終わって帰ってご飯作ってゴロゴロして寝て、休みの日を心待ちにする。

そんな毎日を繰り返しています。

最近は、ゆっくりいろんなことを考える暇もないです。

 

ところで、タイトルのAmazonプライム

そういえば無料期間を試していたけれど、もう終わったっけ?と思い出しまして、

確認するといつの間にかプライム会員になっていました。

一瞬、知らないあいだに本登録されてお金払わせられるなんて酷いと思いましたが、

そういえば動画が見放題だっけ?!

調べてみると、ああ懐かしい、映画のクレヨンしんちゃん笑うセールスマンうる星やつらがあるじゃないですか!

あと、わたし2016年から始まった仮面ライダーエグゼイドを見始めて、

ライダーにもハマってしまいました。主に夫の影響です。

仮面ライダーアマゾンズが観れる!!

そんなわけで、Amazonプライムのおかげで仮面ライダーアマゾンズと映画クレヨンしんちゃんを観ています。

 

まずは、観た作品の感想でもボチボチ書いていけたらなと思っています。

よろしくお願いいたします。